12/31/2009

Effective C++を読んでいる。

どうもJudaです。
読んでいるのだけど、この本はとてもためになる。
『Exception C++』を読むための門前本として紹介されていてEffective C++を読んだらExceptional C++の良さがわかったCommentsAdd Star、「なるほどなるほど」と思って、読み出しました。
C++という言語などのプログラミング言語を使って生活をしているのですが、ちゃんと理解していないでいたこと、どういうプログラミングをすることが流儀に従うのかということについてのちゃんとした知識を得られるのが実にいいです。
もっとも自分のプログラマとしてのレベルが足りないので、この本ですら、読むのが少し大変ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿