3/22/2009

mac bookとの生活

とりあえずいえるのは、アルミボディは冷たいし、熱い。
またBootCampを使用しようと考えているときには、かならず付属のDVDを忘れずに用意しましょう。DriverのはいっていないWindowsは最低です。ちなみにEther netもないので、Updateすらままならないので注意しましょう。
WindowsがMacBookで動く必要性は本当はないのですが、動けば便利です。
あー、ちょっと気がついたのですが、Windowsでリムーバブル設定されているデバイスは任意のタイミングで抜き差しできるのですが、MacOSではそうではなくてまぁかならず所定の動作をするしかないです。
Macでの操作は慣れると楽なのですが、机の上で使うことが前提なので、寝転がったり、床に直に置いて使うときには、なかなか使いづらいですねー。とりあえずタッチパッドの使用感はいい感じです。

それでまだiPhoneの開発に入っていません(汗)そうこうしているうちにiPhoneは3.0になってます。コピペや横向きでの入力ができるようになったらしいですね。まだしっかり文書を読んでいないので分からないのですが、頻繁にOSがVerUpされるのもちょっと考え物な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿