6/21/2010

拡張保護を使用した統合 Windows 認証ってなんだ?

どうもJudaです。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd639324(v=VS.90).aspx


http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd470100(VS.95).aspx

Extended Protection for Client Applications
とりあえずなんかVS2008でWebServiceの追加を行って、更新をかけたら、動作がおかしくなったので、調査。もしかするとVS2010を入れると内部のVerが変わるのかも知れない。
ここは調査の必要がある。

追記 2010 06 21 1:46
Version情報からするとWindows7と.net Framework4 でサポートされているのだけれども、VS2008では当然サポートしていないにも関わらず、なんかエラーでるし。。。

追記 2010 06 21 1:52
どうもWindowXPの特定のUpdateを行うと壊れてしまうみたいだ。

ここに解析しているものがある。これを読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿