5/04/2010

SilverlightでのXMLシリアライズ

どうもJudaです。

dobon.net

かずきのBlogさん

MSDN + MSDNライブラリ

waりとnaはてな日記

すまないが、XMLの書き出し、読み込みをもうちょっと簡単にしたい。

System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer

をつかえば、なんとかなる。というか、なんとかできる。

でも正しい使い方なのかわからない。

とりあえずSilverlightでXMLを読み書きするときには、便利なクラス。

というか、XMLの解析をガチでやらせようと思うと、めんどくさくてくさくて、仕方がないです。

ありがとう、XMLの簡単な読み書き機能を作ってくれた開発者の方。

それにしてもXMLにある潜在的なセキュリティーホールとか怖いなぁ。まぁ、全ての入力はすべからく怖いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿