9/27/2009

DevKANに行ってきました

DevKANに行ってきました。
まぁ、楽しい会でした。みんな開発愛にあふれていました。
個人的にはテスト工程の方々の苦悩やテスト工程の方々からの提案がとても身に染みました。やはり開発者の敵対関係にあるのは、特定の問題なのだと、より考えを明確にしました。
個人的には、開発ツールへの愛を語る方がいてもよかったかなぁと(じゃ自分でやれ?
LTも初めてみたのですが、とてもためになりました。
うんうん、ぜひぜひ関西にこの種が芽吹くことが願われます。(他人事?

次はコミュニティー参加は読書会へ行きたいなぁ。
読書会でどれぐらいの知識LVが求められるのか、知りたいなぁ。
#devkan2009

0 件のコメント:

コメントを投稿